安い物みつけた!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりブランド物って魅力的

<<   作成日時 : 2005/07/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブランド物は高いからなんとなく買わなくなっていたけど、やっぱりブランド物って魅力的。ついに奮発して、コーチのバッグを買ってしまいました。眺めているだけでとっても幸せな気分になれるのが魅力。使い勝手もとってもいいです。さすがコーチ!
COACH コーチ
コーチ トートバッグ
コーチ ショルダーバッグ
コーチ 定番財布
コーチ 新作財布
コーチ 長財布
コーチ レザー財布
コーチ がま口財布


以前に購入したディオールの財布もとっても良いです。JJに載ってたけど新作が出たみたいです。ディオール 財布

あと、夏はなんと言っても ティファニーのアクセサリーですよね!まだひとつしか持っていないので、今年は新しいの欲しいな〜!JJで特集してたの見てたらムショウに欲しくなっちゃいました。絶対買うぞ! ティファニーのアクセサリー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっぱりブランド物って魅力的 安い物みつけた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる